ゆるく楽しく生きたいOLちゃん

総合職でわりとしっかり働きながらも、感受性豊かにゆるく楽しく生きたい20代後半のOL。

ボッテガのポイント買ったぞ

一目惚れしてから想い続けてきたボッテガのポイントバッグをついに購入しました👏!!!!!!!!!!!!!!

勢いつけずにはいられないですね!!!

 

日々を生き抜くために慎ましく暮らしていてるOLにとっては、チャレンジングな買い物でしたが、一生大切に使うと誓ったので🆗としました。

(転職したのでボーナスは寸志だけだと思っていたのに、少しだけ出たので気持ちがbigに!)

 

ボッテガのアイコンは△だそうですが、こちらのカバンも持ち手が△。

あまり他には見ないデザインで、持つだけでこなれ感が出る優れもの。

肩からもかけられるけど、手で持つと急にお洒落な人になれる💎

 

皮も柔らかくしっとり。。💗

何度も下見をして検討したので悔いはありません、、!

早く使いたいな〜🌟

f:id:yurukuikouyochan:20210619221317j:plain

 

ただ、下見の時に担当してくれていた人が不在で、別のスタッフの方に担当いただいたのですが、ちょっと接客が残念で、私にとっては高い買い物なのになぁ…と😢

高級品を買うとき、モノだけでなく購入前後の体験も値段に含まれているのであって、営業力というか接客力の価値を認識したという学びがありました。

 

まあ過ぎたことは仕方ないとして、さっそくこれからガシガシ使って、艶出ししてくぞー👜

 

おわり。