ゆるく楽しく生きたいOLちゃん

総合職でわりとしっかり働きながらも、感受性豊かにゆるく楽しく生きたい20代後半のOL。

しいたけ占いの尊さ

私は、基本的に占いは信じないタイプでして、朝の占いコーナーが始まると速攻でチャンネル変えるくらい苦手です🔮

 

ただ、母がよく話題に出すものだから、しいたけ占いだけはLINE友達になって、毎週楽しみにチェックしています。

(下半期の診断が出たよ🌟ちなみに私は天秤座♎️)

f:id:yurukuikouyochan:20210625002650p:image

何がいいって、「あなたの運勢はbad👎」みたいな切り捨て方は絶対にせずに、優しく応援してくれる姿勢が凄いんですよ。

運が良い悪いじゃなくて、どう生きたら良いか?みたいな壮大な話をしてくれているんです。実は!

 

頑張っているあなたのことちゃんと知ってるよ。私は絶対に味方。自由にナチュラルに生きていいんだよ。楽しく生きようよ!

みたいなメッセージが根底にあって、その価値観を元に占いコメントが書かれている気がする(私の解釈だと)から、読むと元気にほっこりするんです😌

f:id:yurukuikouyochan:20210625002705p:image

f:id:yurukuikouyochan:20210625002709p:image

 

仕事で頭がパンク気味だったけど、そんなことより人生気楽に自分らしく生きようっと。

 

おわり。