ゆるく楽しく生きたいOLちゃん

総合職でわりとしっかり働きながらも、感受性豊かにゆるく楽しく生きたい20代後半のOL。

突然思い立ってブログ始めました🌟

誰が読むんだ?!?!!と思いつつ自己紹介しておきますね。

都内勤務の総合職OLをしております。20代後半です💁‍♀️

昨年から今年にかけて、結婚と転職を一気にしたので、わりとバタバタハードモードな日々を過ごしています💨

 

普段はインプット大好きマンなのですが、ふと、自分の気持ちや考えをアウトプットしたいな〜と思い、おもむろにブログを開設しました。(意識高いうける笑)

 

好きなものや、日々感じたことを書ければと思っています✏️

🌟趣味🌟

・映画

・本

・コスメ(特にナチュラルコスメが好き)

・ファッション(UNIQLOハイブランドが好き)

・食べること(料理はあまり好きじゃない…笑)

・リラックスすること(ヘッドスパ、マッサージ、良い匂いのものなど)

・海外旅行 

・一眼レフ

・筋トレ(週2くらいでジム行ってます)

 

こう並べてみるとありきたりな趣味だなと思いつつ、ゆるーーくやっていこうと思います💗

 

おわり。